画力を上げたい…((泣

最近ペンタブ壊れてpcで絵がかけない…((泣
紙だと元に戻すボタンが無い((そりゃそうだ
なので紙で我慢することにしたよ。
とりあえず書いてみた



←全体。オリキャラのカノン、髪型は炉心融解
ロックバージョンのリンの髪留めを参考にしましたよ^^
ゴスパンク系の服が好きです。ツインテールとかも大好きww
こういう服は個人的にも好きなんで、きてみたい服を
自分の書いたキャラに着せるのが好き。持ってるは持ってるけど
コスプレみたいになるから遠慮しとりますのよww
もっとジャラジャラしてますけどねw安全ピンとかチェーンとかw



ドアップww個人的に目が気にいってる。
ドール系のガラス球が埋め込まれてるような
きらきらお目めすきっスw








今ハチさんが作った『ワンダーランドと羊の歌』がめちゃくちゃ好きです>