お買い物

翌日の21日は彼とお買い物デートでした。
朝はたっぷりお寝坊して、近所のマックでハッピーセットを二人で食べました☆やー、おもちゃがシナモンだったから・・・ねぇ??21日限定のポスターまで2枚もらっちゃったよ!!私のおうちには飾ってますが、彼の方は机の肥しになってます(爆)

その後は、遅かりしホワイトデープレゼントを買ってもらいにメガネ屋さんに。すんごい色々フレームの種類があるから、あちこちかけまくって結局何がなんだかわからなくなってました(笑)もう決めるに決めらんなーいって思ったので、これでいいやーと決めました☆どうせ家でしかかけないし、そんなに気合入れていいの選ぶこともないしね。
視力測定したらやっぱり相当悪いので、矯正して0.3くらいしか出ないんだよねー。それでもないよりマシだからいいんだけど。私の度数だと、即日作ってもらうのはムリだったので(2000円プラスすればできたんだけど、別にそこまでするほどではないし・・・)、お金だけ払って帰りました。

かなり時間がかかったので、とりあえず休憩にリプトンでお茶することにした。初めてリプトンでスイーツ食べられた〜☆なんて美味しいんざましょっ。やっぱタルトはウマイっっ。

お茶してから、UFOキャッチャーしに行ったら、シナモンのお弁当箱ゲトー!しかも1回で取れて嬉しいっっ。ま、他のとこで無駄金はたいてるけどさ(爆)


その後は、ジーパンを買いたかった彼と一緒に商店街をふらふらすることに。古着屋さんで買ったから、待ってる間に私も色々見てたら欲しくなっちゃったよー。春服ってなんでこんなに心時めくんでしょっ。あんまり着る機会もないけど、欲しくなっちゃうよね。特に今年は可愛いワンピがいーっぱいで何着でも欲しくなるのー。

買い物を済ませた後は、いったん荷物を取りに帰って、またまた三条に出て、むさしで回転寿司。回転寿司がやけに好きな私(笑)握ってもらうより、目の前をぐるぐる流れてるのが楽しいんだなー。

ご飯食べてからバスで京都駅行って、お見送りされてバイバイ、だったかと思われる(笑)ってあんまり覚えてないよー、もう3回前のデートだし(爆)