30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

雪のバレンタイン

みたいですね(今、19:01の時点で)。


私?。
絶賛(??)仕事中です(涙)。
さっき、出先から戻ってきて、もうヒト山です。

今日が月曜だから、バレンタイン=世間も私も平日感覚デス。


参った。色んなコト(案件)が出てくる出てくる(泣きたい)。
でも、泣いてる場合じゃないし、泣くコトで状況が好転するとも思えない。
「涙は女の武器だ」なんて言葉、実際には通用しないコトの方が多い(と思う)から、最初から、そんな言葉、無くなってしまえ、と思う。
だから、みんなのいないトコロで涙して、あとは淡々と進めていくのみ。


今日は、母にも間に入って貰って、プロに相談に行った。

母の口癖
「2つの目と耳で聞くより、4つの目と耳で聞く方が良い」


確かにそうだ。

今日も母の「2つの目と耳」み助けられた。
多謝。