Hatena::ブログ(Diary)

30歳→35歳♀・162cm・70kg このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-03-30

ひっさびさに

| 09:42

行ってきましたよ、相方サンが「カレー食べたい」っていうから、昨日の夕飯にね。

MOMO curry

食べログMOMO curry


相方サンは定休日・私は仕事だったので、吉祥寺に6時頃集合。

プラッと井の頭公園側のショップを散策。

コッチ側には(私)全然来てなかったんだケド、なんだか面白いお店が増えたのね。


で、「今日は呑むっていうよりも、ガッツリ食べたい、例えばカレー」みたいなコトを言われたので、何軒かある中から、自分も「御無沙汰しちゃってたから、久し振りに行きたいな」と思って、momo curryを選んでみました。



カレーって意外と「好きなカレー」「嫌いなカレー」に分かれ易い食べ物だと思ってて、大丈夫かなぁ(お口に合うかな)ってドキドキしながらお店に向かったんですが、結果は大正解でした。行ってヨカッタ(一安心)。



少しの時間でもデートは出来る。お酒がなくても、フツーに楽しめる関係を味わいながら、素敵な夜になりました。



monna8888monna8888 2011/03/31 17:43 でぶ、問題。Lさんより私はひと回り細めの門ですが、私も深刻に悩んでました。こちらはこの頃、ようやく2キロ痩せて、自分の身体を好きになることができつつあります。前に読んだNLP何とかいう本で真剣に自分と向き合ってから、だんだんと解決しています。相方さんの問題ではなく、自分で辛くなるところこそ、辛い点ですよね。良かったら、読んでみて下さいね。お互いにもっとI love meになりたいね!

love-flowerlove-flower 2011/03/31 18:12 声掛け有難うございます。
早速「NLP」という単語でググッでみました。


うんうん。
ゲシュタルト療法。懐かしい響きだな(思い出せず、コッチもググッてしまいました・笑)。

音楽療法コースに籍を置いていたので、心理学についても(少々?)勉強してまして、そういう頃の自分とか思いだしつつ、「あー、大事なコト、忘れちゃってたんだなぁ」って”気付き”ました。



うんうん。I love me。良い言葉デス。
I love meが言えなければ、I love youだって言えない気がするし。

良いコト聞いちゃった。ありがとデス☆。

monna8888monna8888 2011/03/31 18:30 早速レスポンスをありがとうござマス!
タイトルは、「描くだけダイエット―NLPでやせる脳をつくろう」でした。
読み終わった後に、昔の同級生に送ったら、自分と向き合ったことで涙が出たそう。
周りの人の心理なんてさておき、まずは自分を大好きになりたいですね!
ガンバロー