30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

3年ぶりくらい??

先程のエントリーで「爪がエラいことになった」っていうお話をさせて戴いたんですが、そういうコトで(?)、全部、ネイル外してもらって、短く短くカットしてもらって、ベースコートトップコートのみの状態になってます。


ネイルは多分、3年くらいやってるので、こういう状態の爪にしたのは多分、3年ぶりくらいです。
なんだか不思議な感じで。
「これもいいかな」って、ちょっと思ったりもしてるんですが(笑)、ちょっと爪を休めようと思います。




こういう本が出ているのか

子育て支援と心理臨床 vol.2 特集:発達障害の家族支援

子育て支援と心理臨床 vol.2 特集:発達障害の家族支援

復興と支援の災害心理学―大震災から「なに」を学ぶか

復興と支援の災害心理学―大震災から「なに」を学ぶか



新聞の広告欄から。