30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

大好きな10月/72.90kg

大好きです、自分の生まれた月。旦那様の生まれた月。
秋自体が好きだからね。


ここで、毎日の体重測定も再開させることにした。だって、今日は10月1日。大好きな10月の始まりだから。
70kg超えちゃって、ブログのタイトルからズレちゃってるけど(苦笑)、現実の私を受け入れて、そこから頑張る為に。



ココからスタート。
着実に痩せていって、可愛いお嫁さんになるのだ!。


それいけ!アンパンマン おたんじょうびシリーズ10月生まれ [DVD]

それいけ!アンパンマン おたんじょうびシリーズ10月生まれ [DVD]

便利な世の中

大変興味深い商品が。



進化していってるなぁ。面倒くさがり屋の私にピッタリではないかw。


欲しいなぁ。





買っちゃおうかなぁ。