Hatena::ブログ(Diary)

Verra Aleff

2009-03-17

EveryThing

f:id:love-mikako:20090317180448j:image

こーんな格好でもいいんじゃない?ww

秘伝SSのひとつ「別におじいちゃんになったんじゃないんだからね><」




こんばんは。近頃、青木りんが大好きです。GLAVEです。

正直出演作品購入を検討s(ry

顔はぶっちゃけそんなにキレイじゃないんですが。

でも別にいいんです。なんか人柄が好きになれそうです(ぉ





・・・・・えぇと今回の題名はEXILE「Everything」をチョイス。

今は14人となってしまって批判も多いですが、

第一期と第二期(清牙(ぇ)が抜ける前後)は結構好きでしたよw

MOE始めた頃は何もわからないまま、グロムスミスのマスターに言われるがまま

採掘や精錬をしてたもんです。そのときにEXILELovers againと

ドットハックのエンディングを交互に延々と流してましたねぇ。

あ、じゃあ題名Lovers againにすれば良かったのか。そうじゃねえだろ(笑

家族―妻の不在となんたらかんたら― ってドラマありましたよねぇ。

俺アレ見てたんですよ。あれのエンディングがEverythingだったですよ。

だからまぁ今の曲はどうでもいいですがEverithingとLovers againは機会があれば聴いてみてください。

ドラマっていえばさぁ(まだ無駄話続くw)

銭ゲバってあったじゃないすか。松山ケンイチの。

あ、今待つ山ケンイチが一発変換ででた。って2回目はダメだった(笑

あれ濃かったっすねぇー。

何があれかって

・待つ山ケニチの迫真の演技

・キャスト(宮川大輔かっこいいすw

・破滅型のシナリオ

特に3つ目なんですが、コレ自体はよくありますよね。

ふつうドラマとか戯曲ソープオペラってハッピーエンドにしたいじゃないですか。

まぁシェークスピアをはじめ、そうでない人も少なくないですけど・・・・w

なぜハッピーエンドがいいのか?それは現実世界におけるハッピーエンドが少なすぎるから。

きっと視聴者は何らかの役柄に自らを投影するんでしょうね。

聖子ちゃんカット流行とかもその類なんでしょうか。あぁ〜私の恋はぁ〜 JAS出14978527(ウソ

それなのにこういった破滅型のシナリオのドラマがあえてある。それはやはり

演技力やキャストをはじめ、いかに人にインパクトを与えられるか?いかに数字を取っていけるのか?

そういうもんですよね。結論。銭ゲバ見てて面白かったです。



俺もよくGLAVEに自らを投影しています。

人が多面的なのはある意味当然のことですよね。それも太古の昔から。

ルーツ的言い回しをするとー

狩猟をしているときのAさんと、家族団欒してるときのAさんってなかなか違うデスよね。

俺もビーマニやってるDJ GLAVEと

MOEでイケイケのコグオ GLAVEと

リアルを生きる 俺と

同じじゃないですもんねぇ。

何が言いたいかっていうと

土曜と金曜にGLAVEになりすぎて月曜の朝俺に戻るのが労力を使うってことです。

別に嫌じゃないですよ。髪の毛盛るの楽しいしw

俺が普段どういうことを考えてへらへらしてんのか、こうやってまとめるとよくわかりますねw

まとまってない?あぁ文章にまとまりがないってこと。

某お嬢に「アンタ文系やめたほうがいいわよ」とかいわれたけど気にしません

だって哲学とか大好きだもんウヘヘ




f:id:love-mikako:20090317180447j:image

やっと・・・・MOEの話に入れるw

マオンさんと墓場組さんchとコグ集chでエアボーダー鑑賞会兼交流会みてーなのやりました。

まぢマオンさんお疲れッス!すげぇよかったです^^

途中で抜けちゃって見れなかった人もいたのが気がかりですね><

そういうことも考えて第2回第3回と続けていったら楽しそうですね^^

墓場組chのみなさん、コグ集chの仲間たち、マオンさん、それらの知り合いの方々

ありがとうございましたー!

次はもっと多い人数がいいなw




f:id:love-mikako:20090317180442j:image

イベントの話は上記で終了なのですが、なかなか更新しないのでまだまだ書きます(ぉ

俺の秘伝SSのひとつ「立体感・・・つまりソリッドな感じ」

バルディッシュのとびだし感がいいですよねw

バルディッシュといえば!

ウッドゥンとトレントがあるのをご存知ですよね?

みんなトレントつかってますよね?

トレントあの色ですよ?刃物なのに。

ウッドゥンはハルバそっくりですよ?刃物なのに。

確かに威力はトレント>ウッドゥン

なんでみんな使わないの><

俺なんか友達に頼んで5本作ってもらったのに1本Warでなくしたかもしれないとか知らない


性能で見すぎてはいけないです!

ブロンズもそう!

たとえスチール>ブロンズというACであろうと・・・・

軽さも上だし!

安さもあるし!

長持ちもするし!

シルバーより強いし!


結論。

まぁ・・・・人それぞれでいいですよね。


Q.E.D 証明終了(使いたいよねコレw

2009-03-04

 天開



f:id:love-mikako:20090304165145j:image


チィーッス。

便りのないのはよい便り、といいますよね。

なんでもないです。やっぱ関係ないです(爆

タイトルは天才的開き直りの略です(笑



アレですね。先日またやらかしてしまいました。

その場に居合わせた人には本当に申し訳ないすね。

正直、俺自身も何ゆえの言動だったのかはわかりません。

ただやはり、自覚がまたも薄れていたことを認識しました。

誰に見限られても仕方ないほどだと思いますよ。

「やっぱこんなもんだったか」と思われるのは仕方ないし構わんよ。

過去はすべて現実である。罪は消えず咎は去らず。

俺がやらかしたこともなかったことにはできないですからー

いくら時が経っても、俺がときたま

ああいう言動をするってコトは、

ずっと当事者の頭の片隅に残っているでしょうな。それが残念。

俺のイメージが矮小になってしまう。それが残念。

自分自身に萎えてしまう。それが残念。

まぁ自分もあれっすよ。

ダルビッ○ュ無がパチンコ屋でタバコ吸ってたってコトいまだに覚えてますからねぇ(笑

ハァー

自分がダリィっすねw

久しぶりに後悔しましたねぇ。

遺憾っすよ、マジで。

まぁ今後の建前というか希望というか抱負というか?はちゃんとありますよ。

不謹慎な言動や場を察しない振る舞いはもう二度としないし、

自覚ないと思われることなんて永遠にないようにしますよ。

あんなザコい俺もう見られたくねーしw

・・・・・あ?本音?w

何やってんだろうねー俺。ばっかみたいw

自分がFSとか作ったくせに誰のことも考えないで楽しもうとか虫よすぎw

ってゆーかぁ、どうせ俺ああいうこといつも思ってるしww

勝手に沸いてたのを危険だから排除しようっていう背景わかってたらそういうこといわないしwww

ま、しばらくはしょげるかなー俺。

全くヘコむフリなんかよせってのw

・・・・これが本心かどうかは想像に任せるよ。

はい、これで反省文終わりッ!

今こそ天開せよ俺ww

でもまぁなんか最近俺らしくねぇなー ってコトがよくあります。

疲れてるんでしょうかねぇ

ほっときゃ治りますw



たまには何も考えないでこぐねぇとお昼ねしたいな!w

とりあえず毎晩INは欠かさないすよ!w

でも最近やることないくて・・・・!w

一生懸命やることがないと結局浮ついてしまうww

とりあえず次の日記はまた破天荒な錯乱日記にしたいです、乙w

2009-02-23

胎動


FS勧誘イベントありましたよねぇー。

400人こえでしたってさ。

カオス顔負けだねw

俺も一介のFSマスターとして見に行ったわけですよw

懇意にしてもらっとるFS「MOTS」の応援がメインでした!

本音はお祭りが好きなだけなんだけども・・・・笑



正直、事前応募でまともだったのは本命のMOTSとPoniteくらいですねぇ

MOTSさんがんばりましたね!chで手に汗握ってた俺にもわかりますわw

なんか2ケタも増員があったとかw100名突破おめでとうございます☆

落ち着いたらまた顔出させてもらいますわ。



でまぁ、飛び入りのコーナーがありましてな。

本来俺も不本意ながら・・・・・不謹慎ながらに興味を持ってましたから、友人の一声もあり参加することに。

f:id:love-mikako:20090223203308j:image

↑なんも考えてなかった捨て身の演説OIZ

でなんと、参加してくれるという人がええと、計4人もいらっしゃってな・・・・

うれしかった。

これをきっかけに、再建してみよっかなって。

・・・・俺自身の力で。

もちろん、旧メンツと新メンバーの力も借りてw



どんな過去からも、人はいつか立ち直る。

大事なのはその後どう進むのか・・・・・



大切なのは、守ることじゃない。守ると決めることだ。

人はいつか、それに気づく(パクり



・・・・・・・・よろしく。

2008-08-31

(−−


蒼い空は、無責任・・・・・

なんか今日は冷たいなぁ・・・・・

f:id:love-mikako:20080831134130j:image

2008-05-29

とある名人釣り師に捧ぐ


俺の深層心理は感じていたのだろう。

もはや可能性の話などでは無いという事を。

しかし俺にはそれを肯定する強さなど無かった。

そして恐れていた。

月日が経つにつれて互いの気持ちが薄れてゆく事を。

今まで過ごしてきたコミュニティが崩れ去るのを。

入れ替わるようにして俺がいない事が当然であり前提であるような世界が形成されてゆくのを。

そしていつか舞い戻ったとき、その世界を見せつけられるのを。

自分は既に過去の人として皆の記憶の中で処理されてしまっているという事を悟るのが嫌だった。しかし俺は一度、それをさせてしまったようでならない。うわべでは待っていたつもりなのに、気付けばそのような世界を作ってしまった。作らずにはいられなかった。作らなければ自分が崩れてゆくような気がしたから。時という絶対的な悪魔にそそのかされ、気持ちを薄められ最後には不安のふちに追い詰められたから。


それでも、俺は過去になんかなりたくない。作り上げた世界から消え去りたくない。

俺がガキなだけなのもわかってる。ケータイでつないだこの文章はわがままを膨らませずにいられない証拠。



思えば俺がいたダイアロスという世界ははるかな奔流のようだ。流れの中にいる時は安らぎあい、笑いあって、互いの存在を確かめあう。

しかし一度、たった一度でも。

いかなる理由にしても流れからはずれてしまえば、夢から醒めるように現実に引き戻される。

いかに俺が希い念じようともかまわずに流れ流れて手にも届かず目視すらできなくなるだろう。

自分だけ流れてゆけずに取り残されるのだ。

いつか流れに再び舞い戻る日が来ても、はずれた時の流れでは既にないのだ。



……俺の目にはもはや見えないような遠方、いやそれよりさらに遠くまで流れて行きつつも、「待ってますね」と告げてくれたあなたを信じ、愛してる。









……絶対に返さなければならないものがある

Connection: close