テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

「PAO(パオ)」ロナウドCM 口でくわえて顔の筋肉を鍛える!?パタパタ小顔エクササイズ♪

美顔器で有名なMTGの新商品
フェイシャルエクササイズパオ(PAO)はご存知ですか?
ロナウドCMにくわえてパタパタ遊んでいるやつです*^^*


◎公式サイト>>>FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


私も頬のたるみが少し気になり始めて
小顔エクササイズ
マッサージなどいろいろ試してきました。


でも結局何かが負担になって
続けられなかったんです(;_;)


でも、先日フェイシャルフィットネスパオの商品説明を受ける
機会があり、MTGの方から
お話を伺う機会があり、
パオなら口に咥えるだけ。両サイドのパタパタさせるだけ♪
しかも1回たったの30秒でOK♪
と知り、それなら出来そうだな〜と*^^*


しかも、4年半もの間
大学と共同研究されて作られたものだと知り、
信頼できると思いました♪


で、私も早速myPAO購入♪


色はホワイトとブラックがありますが
私は汚れを懸念してブラックにしました^^


結構大きいですが
専用の収納袋がついているので
ヒョイと隙間に引っ掛けておけます♪

私の場合、パオをいつ使うか?というと
朝晩、歯磨き後に
パオを口にくわえて小顔たるみエクササイズの
時間にしています*^^*


マウスピースの一番奥の
大きい溝を唇だけで加えて
両方のはねをパタパタ上下に
スイングさせてます^^

このエクササイズ、
マウスピースを咥えるだけで
思った以上にキツイ
です^^;


上下にパタパタさせるのも、
たったおの30秒となめてはいけません(笑)
最初は20秒くらいでほっぺが痛い痛い・・・><


でも、その分だけ
効いてる〜っっって実感できます^^


パオタイムは最短で30秒から
最長でも90秒までにして下さいね♪


ウエイトはまずは真ん中の
ピンクからスタートするのが
オススメです♪

ピンクで90秒エクササイズしても
楽〜になってしまったら
ウエイトをあげてみる、
ピンクがキツければ、
グリーンのウエイトに
下げれば良いそうです♪

ウエイトの取り外しも
とっても簡単♪
頑張ってゴールドを目指していますっっ^^v

ちなみに愛息子も・・・*^^*


まだ私も始めたばかりですが、
こういうエクササイズって
少しづつでも良いから毎日続ける事が
とっても大切だと思うので
手軽さって大事だな〜とおもいます*^^*

パオでのエクササイズの後に
おすすめなのが
「パオ フェイスマスク」

ひたひたの美容成分たっぷりのマスク♪
さわやかなミント系の香りで
リラックス&クールダウン効果もあるんだそう^^

時間のある日にはおすすめです^^

マウスピースが洗えるのか気になったんですが
取り外して丸洗いできるので
衛生的です^^



毎日合計たったの1分ですが
これなら毎日つづけられています^^


頑張ってリフトアップするぞ♪


MTG公式サイトはこちらです
 >>> FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)