2人/130000000の奇跡?

プレオープンと言っておいてなんですが、あれですね。

もう普通に書いてるって感じですね(笑)



そんなことはさておき。


今日は好きなコンビについて。

意地でも試験前にはタイムリーなニュースは書かないと今決めたんで(笑)



さてさて。


まずは、ぴー様と。

普通に増田と絡んでんのも好きですけど。
やっぱ仲いいのは亮ちゃんとだよね。

若干嫉妬するくらい(←おい)



次は慶ちゃんと。

これはやっぱしげとでしょ。

増田と、しげの取り合いみたいな(笑)
そういうの好き(←どういうのが好み?)

ちなみにゆうやと絡むと本気でくっつきそうでこわいからちょっと苦手。



で、亮ちゃん。

最強なのは、りょます。

SSコンビ。

ドSな2人が大好物W(←こわい)



で、しげ。

私が3番目に好きな人(笑)

って話はおいといて。

やっぱ、まっすー。

これはまっすーでしょ。

増田が100パー甘いのはしげだけで、しげと一緒だとわかりやすくテンション高いもん。

かわゆい。



で、ゆうや。

え?

やっぱまっすー。

だって、増田に対する正しいツッコミできるの、ゆうやだけだし。

正しい褒め方知ってるのゆうやだけだし。

はい。



で、肝心のまっすー。

うーん。

しげ?

ゆうや?

中丸?(笑)





やっぱ、めったにないけど亮ちゃんで。

たぁ×亮ちゃんかわいいもん。

なんか。







結局増田のことばかりになってしまいました(笑)





よし、今日も試験前勉強頑張るぞ!