ガーデンティアラ武蔵小杉 関連ブログ 

2005-09-11 ガーデンティアラ武蔵小杉 現地視察

ガーデンティアラ武蔵小杉建設現場周辺を歩いていると、

現地を見に来ている方々を良く見かけます。

結婚したばかりのような若い夫婦が多いようです。

マンションの値段は安いとは言え、共働きでローンを返す事を

前提で購入される方が多いでしょう。

子供が出来れば、幼稚園保育園に通わせる事になると思いますが、

安い所に預けたくても、高い無認可や託児所しか無理そうです。

マンションの値段は、パンフレットに表示される本体価格だけではありません。

管理費・修繕積立費は未定のようですが、共用施設に費用がかかりそうですし、

始めは安くても将来的に高くなるかもしれません。

お子様がいらっしゃる場合は、高い保育料も加算されそうです。

詳しくは下記をご覧ください

http://gt600.hp.infoseek.co.jp/

2005-09-10 ガーデンティアラ武蔵小杉 モデルルームオープン

今日からモデルルームオープンです。

ちゃんと勉強してから、ガンガン質問しよう。

曖昧に濁されたり、あまり地域情報を知らないようなら要注意。

彼らは売るのが仕事。買う側が賢くならなくちゃ。

勉強に便利なホームページです。参考になれば。

http://gt600.hp.infoseek.co.jp/

2005-09-09 ガーデンティアラ武蔵小杉 関連情報サイト

何回も載せてごめんなさい。

マンションを買おうとしている人に是非見て欲しいので・・・

ガーデンティアラ武蔵小杉ホームページ

http://gt600.hp.infoseek.co.jp/

2005-09-06 お祭りなのに・・・長谷工参戦

今週末は住民が楽しみにしているお祭り

大人達ばかりでなく、子供達もお神輿を担いで町内を練り歩きます。

でも・・・

土曜日工事が普通に行なわれる日。

さらに、モデルルームのオープン日と重なり、

工事トラックモデルルームに来る車がガンガン通る??

大変だ!!!住民が危険だ!!!

そんなこんなで、

前々から長谷工の担当者●●氏との話し合いを希望していましたが、

時間稼ぎだったのかな?なかなか実現しませんでした。

やっと昨日、長谷工の●●氏と住民との間で話し合いをしました。

問題が発生しているにも関わらず、現場に苦情を言いたくても

聞き入れてもらえない状況だったので、こちらも覚悟を持って臨んだのですが、

住民の不安を拭い去る事なはできない内容でした。

長い話になってしまうので完結に書くと、

法律違反・工事協定違反をしていながら、指摘されても証拠がなければ

開き直るという体質が浮き彫りになったものでした。

『住民の安全<企業利益』なのですね。企業のモラルって???

祭りはどうなるのだろうか・・・

いつも我慢するのは住民ばかり。

2005-09-05 ガーデンティアラ武蔵小杉 関連情報サイト

ガーデンティアラ武蔵小杉ホームページを見つけました。

凄く詳しいので、きっと役に立つと思います。見てね!

http://gt600.hp.infoseek.co.jp/

たった今、特殊車両とやらを目撃しました。

これで普通に道を走っていいのかよ!と

本気で突っ込みを入れたくなる程の巨大さでした。

先週、マンションのエントランス周辺で交通事故があったようです。

工事関係の車ではなかったみたいですが、

もし特殊車両との事故だったら??とゾッとしました。

住民の安全を第一に工事をしてくれ!!!と祈るばかりです。

Connection: close