裏ダンジョンもクリアしましたのです。


 レベル上げついでにフィールドのフロワロ全部払って回りました。2.3回不意打ちhageで心折れそうになりましたが何とかやりきった。フィールドの全フロワロの中にシードは大体10匹ってとこですかね、結構確率低いなぁ。
 所で今日気付いたんですけど、ファロってプロレマにも居るしスタリ小遺跡にも居るよね、設定ミスじゃないのこれ。
 何か最後のボスありえん位弱かったです。リブロドラゴニカとドラグゴールダルのセットとかフレイムイーター改の方が強いと思う。世界樹の隠しボスがクソ強かっただけに何だか拍子抜けといった印象。
 最後は姫76、ナイト77、ローグ77、サムライ72の4人、プレイ時間は67時間ちょっとでした。
 おつかれちゃーん。