SUPER-!!

今日は東京初雪ですね!!

あまりつもってないけどあげあげ(^3^)/わら


そしてうちの父が
御徒町LIVEをした♪!

親とみにいった!
大学のメンツの方々と
久々に組んだりしてて楽しそうだった☆
EAGLESBEATLESやDOOBIEBROTHERSなどの
なつかしい曲を歌ってた*
うちもEAGLESBEATLESとかは
好きだったから楽しかった!
VOCALDRUMSをやっててさすがに疲れてた
みたいだったけど、やっぱり歌が好きなだけあって
うまかったわー(・3・)☆
みんな上手でした!
かっこよかったです

のど自慢グランドチャンピオンあっぱれ!わら





ちなみに今日の話では
ないけど、DANCEでユニット
組んでの練習☆
おととい上石神井体育館で。
とても楽しかったー♪
みんな面白くて楽しいし
踊るのも楽しいなんか
部活とはちょっと違った感じがまたよいよい*わら
大会に向けてがんばるんばだ!!