しやがれ #104☆

22:00〜22:54
嵐にしやがれ


地球はどうなるんですか!?
深海から宇宙までの秘密を学びやがれ
☆アニキゲスト : 長沼 毅さん
☆セットゲスト : 中田 敦彦さん・藤森 慎吾さん(オリエンタルラジオ)


未知との遭遇
ロンドン“パブ”の極意を学びやがれ
ゲスト : ピーター・バラカンさん
チャレンジするのは櫻井さん
訪れたお店はおそらく渋谷の「THE ALDGATE British Pub」。
おすすめの「クラガンモア( CRAGGANMORE )」と
イギリスの大衆料理「バンガーズ&マッシュ( Bangers & Mash )」を頂く。
ビートルズの話題では「出直してこい」と言われてしまいました。


☆この日の放送では
24時間テレビの新CMが公開されました。
全部で5パターン。
大野さん×松本さん「強くならないと、優しくできない」
櫻井さん×相葉さん「まず、自分の近くの人を笑顔にしよう」
相葉さん×二宮さん「泣き虫の方が強かったりする」
大野さん×二宮さん「負けなきゃわからないこともある。」
櫻井さん×松本さん「人とちゃんと、ぶつかろう」


◇「天才!志村どうぶつ園」は、お休み。
次回は、08/11。