Hatena::ブログ(Diary)

チョコっとラブ的なにか このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-12-17

【急募】都内西側で焼肉の美味しいお店を教えてください

焼肉詳しくないんですよね・・・。美味しいお店を知りたいなーと思って。色々オススメ教えてください。よろしくお願いします(ぺこり)。
※都内西側と言っても都下は遠いので、渋谷周辺から程々に近いところだと嬉しいですw


そうそう、あと12/29(月)にid:pal-9999さんと焼肉食べに行くのですが(Twitterの反応をみるにあと2人来そうな人がいる)どなたかご一緒しませんか?人数は、6-8名に収まるのであれば大丈夫だと思います。

ではではー。


今んとこ見つけたところ

東京都品川区大崎2-13-45 トラストリンク第轡咼 2F

03-5447-2914

17:00〜23:30(L.O)

年中無休(年末年始のみ休業)

http://www.kuroge-wagyu.com/hi/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13049914/


  • やきにく ら・ぼぅふ (La Bouef)【用賀

東京都世田谷区中町5-21-8

03-5707-0291

17:00〜23:00

夏季・年末年始定休

http://www.la-bouef.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13005123/

追記/「ら・ぼぅふは絶望的に混む店だし、予約もできないから多分無理。17時に全員揃って店に着くくらいじゃないと食べられないお」→http://twitter.com/takerunba/status/1062290439


東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル 1F

03-5768-6922

17:00〜翌0:30 /日・祝 17:00〜24:00

年中無休

http://www.ebisu-champion.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019189/


はてなーな皆様のオススメ

目黒区東山1-6-13 リテイラ中目黒1F

03-3710-8687

18:30〜24:00 日・祝 〜22:00

定休日 毎週月曜日

http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/index.html


東京都渋谷区桜丘町27-1

03-5458-1517

11:30〜14:00 / 16:00〜23:00 土日祝 16:00〜22:00

http://www.pap-house.com/


東京都世田谷区太子堂4-27-10瑞樹ビル2F

03-3795-5729

17:00〜25:00(L.O.24:30)

年中無休(年末年始を除く)

http://www.taijuen.co.jp/


東京都港区南青山7-13-13 JIN&ITビル1F

03-5766-7566

12:00-13:45 17:00-22:30

無休

http://www.ushinokura.com/
http://www.yakiniquest.com/-/000540/



ちなみに、中目黒学芸大学にある「びーふ亭」は、安い価格の肉も美味しいですが、混んでると1時間20分で追い出されるので(何故20分?)団体で行くときはオススメできないなーと、先にココに書いときますw


追記

参加者一覧


あのギークの吉岡さんと焼肉するチャンスです。・・・またなんだかカオスになりそうな予感だなぁ・・・。


追記2

2009年5月末に、ら・ぼぅふに行ってきました。

はてなダイアリー

sputnik3sputnik3 2008/12/17 14:24 ナンシー関御用達の、ビッグママはいかがでしょうか。
http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/

murai1211murai1211 2008/12/17 14:31 ホリエモンも通った「ぱっぷ」はどうでしょう?
私も好きでよく行きました。

このお店は宮崎の綾牛を一頭買いして出すことで有名です。
一頭買いするが故においしい肉が安いです。

お店の宣伝みたいになっていますが。。。

http://www.pap-house.com/

非常にオススメです。

love_chocolatelove_chocolate 2008/12/17 15:55 id:sputnik3さん
ビッグママ美味しいってウワサには聞きます!
一度是非行ってみたいですー。

id:murai1211さん
実は中目黒店をよく見かけるんですが、びーふ亭に人が流れてってそんなに繁盛している印象を受けないんですが、渋谷店はきっと美味しいのですね!
機会があればいってみます。ありがとうございます!

annnnnnnaannnnnnna 2008/12/17 16:55 中目黒の雑草とかどうでしょうか。
純粋に焼肉を食べたいならちょっと違いますがオススメです。

o-tsukao-tsuka 2008/12/17 17:22 大崎が西なら大塚も西ですな。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003800/
山水園は定評があります。

早稲田なら超老舗のホドリが激安(老店長が道楽でやっているため)で美味。

murai1211murai1211 2008/12/17 17:33 ぱっぷは中目黒はやってないですね。わかります。
渋谷も狭くてごちゃごちゃしているので、おしゃれな感じではまったくない、と断言しておきます!

love_chocolatelove_chocolate 2008/12/17 17:45 id:annnnnnnaさん
雑草・・・初めて聞きました。中目黒は案外焼肉激戦区ですもんね。

id:o-tsukaさん
山水園は美味しいと聞いたことがあります!
いつか行きたいです。

id:murai1211さん
ですよね<中目黒
汚くても美味しければ全然イイと思います!

kousyoukousyou 2008/12/20 19:38 はじめまして。
焼肉で美味しかったのは游玄亭ですが、
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/17608/evaluation/detail/72657/49712/
ご予算が一人一万円からでちょっと割高なので、ちょっと贅沢すぎるかもしれないです。

渋谷だとばっぷはとても美味しいですが、隠れスポットで「焼肉さか」とかいいです。マークシティの裏です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020930/

用賀のやきにく ら・ぼぅふも美味しいらしいですが、まだ行ったことがないですが同じく用賀で用賀駅に隣接しているSBSビル内にある福寿用賀店もオススメです。
http://www.eirin-fukuju.co.jp/fukuju/04_youga.html

ということで、もし、まだ参加者を募集していたら、参加させていただきたいなぁと思うのですがいかがでしょうかー?

love_chocolatelove_chocolate 2008/12/20 23:39 id:kousyouさん
人見知りしない方であれば大歓迎ですよw

kousyoukousyou 2008/12/21 00:17 id:love_chocolateさん
ありがとうございます!
人見知り?それって美味しいの?なので大丈夫だと思います(笑)

love_chocolatelove_chocolate 2008/12/21 00:53 id:kousyouさん
gmailあてにメールしましたよー。

nakashknakashk 2008/12/26 19:06 渋谷の「ゆうじ」はホルモン系がおいしいとおもいますー。
ただし、予約は19時のみと、それ以降は外でしばらく待つことになりますが。。

hyoshiokhyoshiok 2008/12/28 19:42 ごめんなさい。急に出席できなくなりました。皆様とお会いするのを楽しみにしていたのに大変残念です。よいお年を。

love_chocolatelove_chocolate 2008/12/29 08:33 id:nakashkさん
ありがとうございます。色々と美味しい店はあるんですね・・・。

id:hyoshiokさん
了解です。またの機会にー♪

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証