武田信玄末裔が小悪魔agehaモデル!って他にもいるよ!!

武田信玄の末裔が小悪魔agehaのモデルをしてる!!って話題になってるみたいですね。

http://blogimage2.crooz.jp/usr/2013/02/05/chirinon72/chirinon72/resource/title_1360018106.jpg




でも、待って。そんなに驚かないで。






私は彼女の方が好み。


2009年当時、資産家ご次男とご交際。

どうしたかなーと思ったら今でも仲良し。


相変わらずお美しいー!!!!





清皇帝の末裔もいるよ。



ヘミングウェイの子孫は女優にモデル。美女過ぎる!!


うひょー!!美女過ぎるやろー・・・!!!!!!





関係ないけど、メーテルにもモデルがいるよ。



末裔といえばこの人だよね。





えーと、あれだ。武田がんばれ。私は武田を応援する!!



追記

id:se-mi さんご推薦の方もおいておきますね。

http://news.searchina.ne.jp/2008/1014/national_1014_017.jpg


追記

ちょwwww

※自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっている
  モデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方  にその様な方はいらっしゃいませんので、
  上記の件と併せてご承知下さい。

武田信玄公末裔決定の経緯につきましては「武田家旧温会公式HP」の甲斐源氏系譜をご覧下さい。