切ない気持ちは胸焼けに似てます

えー、今更ですが・・・
スター☆嶋、ご結婚おめでとう(・∀・)!
えー・・・
あまりの衝撃で・・・ちょっとブロークンハートでした・・。
だって、嶋さんは選手の中じゃ結構歳近いし、まだハタチそこそこだし・・
絶対永井さんの方が先に結婚すると思ってたし・・
それに・・心のお兄ちゃん((笑)として慕っていたし・・・
うそぉ〜んΣ(○Д○;)!??
ショックでした。大ショック。
あ、でも、悲しいわけじゃないんですよ!衝撃のほうのショック(笑
時間が経つにつれてだんだん胸に痛みが生じましたけどー((爆
てなことで、心から「おめでとう!」が言える気持ちになるまで保留してありました。。
美人の奥様と末永くお幸せに!!
M.Tの元カノもユキさんだったよなぁ、確か。改名しようかなぁ・・(笑




そして契約更改の話。
すっごい気になったこと。。
  
  
なんでみんなして同じネクタイしてるんですか!??
この4人だけじゃなくって、青山さんも銀ちゃんも、ほとんどの人がこの色のネクタイ。
全員一緒ならまだわかるけど、ちらほら違う人もいるんです。何故ッ!??
つーか、永井さんカワイイ・・・v


はぁぁ・・嶋さんのネクタイ、奥さんに結んでもらったんだろうなぁ・・・(爆


てか、直人さんは髪短いほうが似合う!そして若い!
ネクタイ緩んで、頭ボサボサで・・なんか・・・・(自主規制。
ちなみに、直人さんが野球帽かぶってるときの後ろ髪がセクシーvv