メリークリスマス!!

年の瀬ですね!
クリスマスですね!!
我が家にはサンタさんは来ませんでした・・。
残念。
あ、でも。
昨日が冬休み前最後の登校日だったんですが、
朝っぱらからお気に入りの先生&嶋さんタイプのイケメンなサッカー部のコーチさんを目撃しました!!
かなり嬉しかったんですが・・・今年はこんなもんですかね?((笑




と、言うことで。


中高生のたまり場((笑)の賑やかな駅前のイルミネーション。
撮ったのは11月下旬。ちなみに、2/14までやっているとか・・。




榛名湖イルミネーションフェスタ。
その名のとおり、湖のほとりです。
・・ああ、山の中。
我が家から車で30分ほどでございます。。

   
こんな感じで。
寒かったです。・・もとい、きれいだったです。
いやでも、ほんっとに寒かったです・・。


・・どのくらい?

このくらい。