うぇるかむとぅ2009・丑

えー・・・
新年、あけましておめでとうございます!
昨年は、大変にお世話になりました。。
とっても感謝しております。。ありがとうごさいましたぁ〜v(^^*)
今年も、いろいろとお騒がせな予感の仁葉ですが、
どうかよろしくお願いします(。。*)


このブログ(前身を含め)を開設したのも昨年のこと。
ここから、たくさんの方とお話させていただくようになって、
イーグルスを応援する楽しみも倍増した、そんな年でした。。
そう思うと昨年の春先がとても前のできごとのように思えますが、
私生活ではなんだかんだとありあっという間の一年でした。
個人的に充実していたのか否かはほとほと疑問ですが・・(苦笑
昨年一年間を楽しく過ごせたのも、
イーグルスの選手方、そしてこんなわたしと仲良くしてくださった皆様のおかげでございます(^^*)
今年は・・・
もっと本格的に試合を見たいなぁ、と。
内容的により踏み込んでと言うのと、腰を落ち着けて試合を見ろ!と言うのと両方の意味で。
昨年はほとんど『〜ながら観戦』だったから〜σ(^^;)
このブログの内容が野球っぽくなってきたら、
「お!やってるな!」と思ってやってください((笑


さて、最後になりますが。
来る2009年が良い年になりますように・・・☆
皆様のご幸運をお祈りしています(゜人 ゜)

   @空に咲く花/なつる様