北海道へ行こう!!

わたしの学校、
修学旅行先がなんと北海道なんですね。
ちなみに、日程は6/23〜26の3泊4日。


場所はまだはっきりしないのですが、自由行動はin小樽だそうです。
ちなみに、先生方の以前の修学旅行の話に札ド見学と五稜郭が出てきたので、
これを聞く限りだと、札幌と函館にも行くようです。


それより・・・・
小樽って、どこっΣ(・ω・ノ)ノ??
おたる?オタル??
聞いたことはあるけど・・・場所はわからない。
と言うことで、ここでした。

札幌じゃないんだ。自由行動・・。
勝手にファイターズのショップを偵察しようと思ってたのに・・(・з・)
でも近い・・・ですよね?札幌から。
電車で45分。ふーん・・・。(これは近いのか??うちのほうで考えたら、遠いけど。
・・・・・って言うか!!!北海道はJR東日本じゃないんですね!??西と東の二つに分かれてるんだと思ってた((汗


うーん、未だ謎が多いです。いろんな意味で(汗
そして、泣きたいくらい悲しい事実が一点。
修学旅行は6月下旬と聞いた時点で、早速イーグルスの日程を調べていたんです。
そしたらちょうど6月下旬にも対日ハムのビジ戦があるじゃないか!!と喜んでおりました。
(実際重なったらホテル脱走してでも行ってやる!とか((笑)
でもね、どーーせわたしのこと。
期待してることほどうまく行かないんです。今までずっとそうでした(涙
だから今回もどーーせ・・・(ーεー) と思っていたら。
案の定でした。
1週間のニアミスが無性に憎いっっ(T■T)




また進展があったら追記しようと思います。