ケリー・ローランド、大ヒット「MOTIVATION」に続き新作発表

BILLBOARDのホットR&B/ヒップホップ・ソングス・チャートに18週間エントリーし、うち断続的に7週間も1位に輝いたKELLY ROWLANDの甘美なバラード「MOTIVATION」(フィーチャリングLIL WAYNE)が夏の最高の歌であり最大のヒットのひとつであることは否定しようがない。曲の官能性やシンプルなメロディもさることながら、インパクトの半分は元DESTINY'S CHILDのシンガーの新生面にある。彼女は過去にもウーマン・パワーのアンセムを出してきたが、こんなにも強く、本能的で存在感のある面を打ち出したことはなかった。

6月のBETアウォードでのパフォーマンス(評判になったボディスーツと幅広の帽子でTREY SONGZと熱っぽいステージを繰り広げた)は、新しい自信と神秘性を反映していた。そして7/22に発表された彼女の3RDアルバム『HERE I AM』も、ついに彼女が独自の持ち味を発揮するに至ったことを証明する作品なのだ。

「もう30歳なのよ。独立して、ビジネスをまとめ、いいチームを持つ……そういうのってみんなすごく価値のあることなの。私にとってこのアルバムは成長そのものね。ラジオで”MOTIVATION”がかかっているのを聞いて『ああ、この曲はKELLY ROWLANDの曲を1曲もかけてくれたことがないのに……』って思い出してすごくありがたい気持ちになるの。だって私は15,16歳の頃から始めて、もう30歳になるのにまだここにいるんだから」

しかし、1年半ほど前にはROWLANDは岐路に立たされていた。BRAVOのTV番組『THE FASHION SHOW』出演で成功を収めていたにもかかわらず、彼女は2007年の『MS. KELLY』がヒットしなかったため2009年にコロンビア・レコードに契約を切られ、レーベルがなかった。彼女はDESTINY'S CHILD時代からマネージャーだったMATHEW KNOWLESと袂を分かつことにした。「替えたいという気持ちがあったの。彼はすごく理解があって、そこから物事が動き出したのよ。この年になって自分のためにいろんなことを決められるようになったことに感謝している。そして自分が何も恐れていないってことにも感謝しているわ。だって、それは決して簡単なことじゃないんだから」

ヨーロッパ人は戻って夏休みから、今週は、彼らがビーチで滞在したい願ってすることができます。ドイツ、イタリア、そしてフランスの株式市場は、すべてにわたってギリシャの政府に頭を突き、欧州金融機関のいわゆる"トロイカ"(国際通貨基金、欧州連合、及び欧州中央銀行)の後、月曜日から約5%減その予算の目標。イタリア語とスペイン語の債券の利回りは投資家が欧州の崩壊のより多くの恐ろしい成長していると、再び急増した。米国市場では、バック労働者の日の週末から、今も減少している。欧州経済は減速し、多くのヨーロッパの政治家が怒っている有権者とのバトルで、質問は大陸が殴らアップ帽子から引き抜くためにこれ以上ウサギを持っているかどうかです。

多くのエコノミストは、唯一の解決策は今弾丸を噛むと財政組合になるため、すでにユーロに縛ら、ヨーロッパのためだと思う。米国と同様のシステムを採用することを意味します、それによってヨーロッパ諸国は、弱い状態に強いから資金を転送する能力を持つ中央宝庫、に支払う。構造のその種はその労働組合を粉砕せずに金融システムを救うために大規模な救済を一緒に投げるために、危機の時に、米国の許容されるものです。
現時点では、ヨーロッパでは、その豪華さを持っていません。この彼女の家の状態で、週末の地方選挙で彼女の第5敗北の経済組合費ドイツのメルケル首相の強化の話。ドイツの憲法裁判所は、一方、ギリシャの将来の救済措置に法的制限を調理することができます。イタリアは火曜日緊縮政策に対して、最初の質量のデモを行った。とフィンランドは、ギリシャへのより多くの現金をデーリングのために特別扱いを要求している。瓦のエズラKleinのノートとして、これらの動きは政治的に欧州の債務危機を変換しました。

最新の宣伝を修正(ジャスト年度組合を作る!)へのヒッチはそれを実現させる方法です。結局、政治的に統一されたシステムを作成することは、よく、政治的統一が必要です。と、これまで欧州の債務危機へのすべての修正は慎重に議会と政府がサインオフする必要がありました。ギリシャ初の救済、欧州のプロジェクトに大きな改革が中途半端に残って二年以上後に、なぜ、そのためです。今のところは、ヨーロッパの唯一の希望は怒っている公衆に答える必要はないECB、となっており、これは、大きな改革がない場合で、イタリアとスペインの債券市場を下支えするためにswoopedています。

その部分については、国家のヨーロッパの首脳は、既に政治的統一に様々な提案されたルートを否定した - "経済政府"を作成したり、共通の"ユーロ債"発行 - その構成成分が失われて立つ方法に応じて。小さな国は、ドイツのような強い国が簡単にオフに弱い国々を聞かせかもしれないユーロ債のアイデアを、反対しながらドイツなどの国主導の経済、政府は、いじめにつながる恐れている。加盟国では均衡財政ルールを実装するために別の提案は、イタリア、スペイン、およびフランスでのある程度のトラクションを得ています。しかし、それらはまだ放蕩の国が必要な構造改革にかかることを保証するものではありません。

最後に、何らかの形で財政組合を作ることは実際にユーロ圏を救う唯一の方法かもしれません。しかし、そのような対策 - マイナス面が目の前にいるとき永久に不愉快に - 労働組合が開始されたときに実装されている必要があります。より多くの政治的統合への唯一のルートは、今の力によるものであってもよい。結局のところ、市場のメルトダウンは、政治家を戦慄状態よりも雄弁に傾向がある。