2次元逃避回避しました。どうぞ。

lovebeart2004-09-04

岡村ちゃん岡村靖幸)の待望のNEWALBUMが出た。タイトルはMe-imi。
高校の時に「家庭教師」を聴き、衝撃を受けて以来、ずっと追いかけ
てきたファンであるが、(追いかけていたといっても岡村ちゃん自体
活動していないので脳内妄想だけ)今回も期待を裏切らない岡村節全
快の傑作アルバムであった。


岡村ちゃんの歌詞のテーマは常に青春。誰がなんと言おうと青春。
甘酸っぱい思い出。若気の至り。修学旅行。純愛。そんな歌詞が
ネバネバファンクサウンドと絡み合いなんとも気持ちいい。


岡村ちゃん、何も変わってないね。汚れてしまったのは僕だけだった
みたいだよ。


2次元に逃げている半引きこもりのみなさん、俺がとやかく言えたこと
ではないんですが、これを聴いて現実社会に飛び出そうぜ。自分の力で
世の中を動かすんだ。何かを勝ち取れ!


その先には、きっとわくわくする出来事が待っているはず。
って自分への決意表明(笑)9年待った甲斐がありました。以上。
自宅からの報告でした。       

                     記念すべき初日記。
追伸

はてなダイヤラーが選ぶサマーソング100選 ふってください。