べにぢょのらぶこーる このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-11-03-Sat

ギークなお姉さんは好きですか?


お知らせです。

ギークなお姉さんは好きですか』 というブログを始めました。


初日のエントリを読んでいただければ概要はつかめると思いますが、

一応カンタンに 宣伝 説明をば。


ギークになりたい! と夜な夜な寝言でもシャウトしてるとかしてないとかいう噂の紅が、

けんすうの個人指導でPHPを学んで、その進捗状況を公開していくブログです。


プログラミングには以前から興味があって、参考書も何冊も持っているのですが、

Apache をインストールしたりよく分からん設定をしたりする段階で嫌気がさしてしまい、

これまで何度も perl や PHP に挑戦しては挫折を繰り返していました。


技術系のエントリをブックマークしてる人を羨んだり、新しいサービスを作ったりする人を

尊敬のまなざしで見つめる日々。


分かりたいし作りたい。楽しませてもらうだけの日々にサヨナラ!

TAKE ばかりじゃ物足りないの!私だって GIVE したい><


ということで。

ギーク目指して PHP を勉強します。

1年後にはあきやんとカレー食べながらコンパイルとかしたいです。

それではみなさん、Hello,world!



鴉 2007/11/04 10:25  拝見させていただきますわ(´∀`*)

lovecalllovecall 2007/11/04 15:21 ありがとおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
がむばります><

purazumakoipurazumakoi 2007/11/05 11:05 面白いですね!内容が(゜∀゜)Good God!

geekrgeekr 2007/11/08 15:40 ギークな、おまんこをデバッグしてぇ!

みぎーみぎー 2007/12/04 14:32 マザー2のラスボスかと思った>ブログ