べにぢょのらぶこーる このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-10-06-Mon

燃えて egachan


ちょっとあれ見な egami が通る

[これはえがい] と 村中騒ぐ


炎上サンバ(炎上サンバ) アクセスサンバ(アクセスサンバ)


アイツの噂で amachang も走る

それにつけても 俺たちゃなんなの

egami ひとりに キリキリ舞いさ


dis dis dis

ブクマ・エンド・メタ!


いつかキメるぜ はてスタ☆シュート

そんとき俺が スーパーヒーローさ


オフ・オフ・オフ

モラル・エンド・美学

燃えて egachan かけぬけろ



ちょっと惚れそな ギークが吠える

mala も釣られて Ust 流す


罪だねブクマ(罪だねブクマ) メタメタブクマ(メタメタブクマ)


ギークに夢中な べにぢょも参加

それにつけても俺たちゃなんなの

「乙」 というなら 勝手にいいな


保守・保守・保守

自作・エンド・自演


いつか光るぜ はてスタ☆シュート

そんとき俺が スーパーヒーローさ


dis dis dis

トラバ・エンド・コメント

燃えて egachan かけぬけろ



■参考

本当に今まですみませんでした…。malaさん、糸柳さん、HolyGrailさん等たくさん会ってきました。 - これはえがいblog

えがちゃんは凄いよ - IT戦記

ほか多数。


■類似

はてブ関白宣言 - べにぢょのらぶこーる

俺ら他のブログさ行くだ - 同上