Hatena::ブログ(Diary)

My Life Tour このページをアンテナに追加 RSSフィード

December 20(Tue), 2011

近況

| 22:30

日付詐称でじゅにょせんいる記事あげておきましたじゅにょんかっこいいじゅにょんすきひょんすんちゃんもムカつくけど好きだけどムカつく!

マイプリX'masコンサート行って初びすとぅに会ってきたのであとで記事あげますん!スンホニオッパかっこよかった〜〜〜〜〜〜^▽^

December 19(Mon), 2011

MY JOKER

| 22:02

じゅにょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおんんんおんおん!!!!!

f:id:lovegimmexxx:20111220214752j:image

お誕生日おめでとうううううう!!!!!!
だいすき!!!!!!!!

(※今こんなテンションで祝うくらいにはジュニョンが好きです)


f:id:lovegimmexxx:20111220215254j:image

f:id:lovegimmexxx:20111220215421j:image

f:id:lovegimmexxx:20111220220206j:image

クール担当なあなたのクールじゃないところがスキです

(※ひょんすんちゃんが悪いんです)
(※ビ●チ女*1と……TT)

f:id:lovegimmexxx:20111220215843j:image

かっこよくてむかつく!!!TTTT

*1:あくまでわたしの個人的なイメージです

September 26(Mon), 2011

久しぶりに

| 02:27

MKMFを観ている。計りきれない程の重圧感だっただろうな。誰が言ったか正に"王の帰還"という言葉が相応しいステージ。本当にかっこいいよ。最高にかっこいい。こんなに素敵な東方神起を愛していることを誇りに思う。ありがとう。

September 23(Fri), 2011

はじめての

| 00:44

おきいたんお誕生日おめでとう!!

September 09(Fri), 2011 22th U&I

あなたに会うためにうまれてきた、なんてくさい言葉

| 01:16

생일 축하해요!お誕生日おめでとうわたし!ㅋㅋひょんすんちゃんのセンイル付近はちょっとバタバタしていて、ついったでは言えたけどここでちゃんと記事あげてお祝い出来なかった…ミアネヨ(つ∀`。)

ということで、自分のセンイルと一緒に祝おうかしら!!(笑)


チャン・ヒョンスン。あなたがどんな人なのかまだぜんっぜん掴めていないです。

真面目な顔で面白いことをやったり、黙っているから興味がないのかと思えば急に積極的になったり。

あまり変わらないように見えて実は色々と持っている表情も、予測不可能な行動も。飽きない人だなぁと思う。もっと知りたいなぁと思う。

真剣に歌っている姿、踊っている姿を見ているのも大好きです。


f:id:lovegimmexxx:20110909010629j:image


これからも、もっとたくさんのあなたを魅せてね♥


생신을 진심으로 축하하오며 건강과 행복을 기원합니다.
많은 사랑 ,많은 웃음, 더욱더 많은 행복이 항상 당신과 함께 하길 바랍니다.





この画像のすんが好きすぎて…!今ついったのアイコンにしてるよ!

August 12(Fri), 2011

鉄は熱い内になんとやら

| 17:16

BEAST&BEAUTY入会したった!!!思い立ったが吉日!!善は急げ!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

So Beeeeeeeeeeast!!!!!!

| 16:38

絶賛リピート中!!!!\(^o^)/

SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)

SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)

SO BEAST (初回限定盤B)(DVD付)

SO BEAST (初回限定盤B)(DVD付)

DVDを観ていないときはCDを聴いている(笑)はやく生でパフォーマンスを見たい!!です!!!

August 11(Thu), 2011

速報

| 21:53

ひょんすながえろい。そしてウリオンマがマンネに堕ちそう(笑)

ひとまず箇条書き

| 18:47

  • まだ聞き分けがむずかしい(笑)
  • でもヒョンスンの声はわ!か!る!(笑)
  • イルボンverに外れなし!
  • 「Genesis of BEAST」のトレカは全員ver^^
  • 初回B盤PHOTO BOOKのすんすんすんーーー!!!(鼻息)
  • オフィのPHOTO BOOKを買おうと決意
  • CDのみはタワレコさんで買ってDVD応募しようと決意
  • でも生写も捨て難い
  • リストバンドイベント…Doki★Doki

きゃきゃきゃ

| 16:31

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

びすとさん

| 15:55

一昨日つたやさんに行って特典ポスカを3種見せてもらったのだけど、20%OFFの魅力に負けてあまぞんぬさんで注文したびすとさんのアルバムとDVD…明日届く予定なのに何度も配達状況を確認してしまう(笑)

びすとさんはですね、順調にハマってますね^^初めは、ふーんまた出てきたのねぇ、くらいだったのに。というか、東方神起のこともあって、一時期ちょっとKぽぷから離れていた時期があったわけですが。*1あとで後悔したくないので(笑)録画だけはしていた先日のへいへいで、曲いいじゃん!えっじゅんすに似てる子いる!ちょっとかわいいじゃん!→いつものハマる超加速ルートで現在に至るわけです

とまぁ、初めはこの子から入ったのですが。

f:id:lovegimmexxx:20110811154330j:image


MVやらバラエティなどを観ている内に…




f:id:lovegimmexxx:20110811154545j:image


この子のTO・RI・KOでした


かわいいかっこいいきれいおもしろいずるい

f:id:lovegimmexxx:20110811155220j:image



すき!

*1:このことについてはまたあとで

Connection: close