黒執事II 1話

黒執事II」第1話みました.
前の黒執事も見ていたのですが,前回シエルとセバスチャンの話は終わっていたので,どんな話になるのか楽しみですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
以下ネタばれ








いきなりメイドの目玉をつぶした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今回のご主人様アロイスはメチャドSだ―――――――
話の感じも前回以上に暗い感じです.
執事クロードと契約するときに蜘蛛が出てきたのですが,もしかして「クロ執事」じゃなくて「クモ執事」なんでしょうか(´-ω-`;)ゞ
そして後半セバスチャンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
旅人の恰好をして登場!!!!
そしてアロイスの館かあるものを盗みだします.
そしてED後,セバスチャンの持っていたカバンの中からなんと前回死んだ(だろう)シエルが・・・
セバスチャンが館から盗んだのはなんとファントムハイヴ家の指輪であった・・・
次回予告で前回死んだ(であろう)ファントムハイヴ家の使用人たちが登場!!!しかもシエルも復活Σ(・oノ)ノ
主人公の座をのっとるつもりか・・・

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)