軽めのトレッキングが... Vol 1

今週のお休みは登山部部長の提案で、部長、棟梁、自分のおっさん3人で高松山にトレッキングしてきましたよ。
高松山は800mほどで、軽めのトレッキングには最適・・・ですが、やっぱりと言うか、下調べを怠ったため、ちょっとビビったトレッキングになりました。
いつもより遅い時間に、新松田駅に集合。
バスにて高松山の麓まで行き、晴天にテンション高めでおっさん3人が登り始めると、農道に梅がほぼ満開で咲いていました。
益々テンションが高くなり、足取りも軽く山道に入ります。
斜度もきつくなく、丁度いい感じ。
岩場もなく、歩き易い山道でした。

つづく

梅の花と晴天

☆くだらない話しをしながら登るには最適な山道


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


コーギー・カブト君♫〜


〜Mダックス・パル君♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Mダックス・メイちゃん♫〜



〜Tプー・羽夢ちゃんとマルチーズ・天くん♫〜




〜Tプー・ビビちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜



〜柴犬・ヒナちゃん♫〜



ラブラドールレトリバー・アネリちゃん♫〜



〜Mダックス・ロン君♫〜