桜満開

今週は本当に温かかったですね。
この温かさで、桜はあっという間に満開になりました。
例年、桜の時期は強風が吹く日が多いのですが、もう少し桜を楽しみたいので、今年は吹かないで欲しいですよね。
既に、昨日は北風が強かったですが...
ランニングがてら、厚木の戸田〜平塚の大神までの相模川の桜並木を見て来ました。
毎年見に行ってますが、圧巻の美しさは変わっていませんでした。
桜のアーチ、目線にある桜の花、本当に美しいですね。
我が家から見えるご近所の桜も負けず劣らす素晴らしいので、窓から見てうっとりしています。
1日でも長く、花がもって欲しいですね。

相模川土手の桜のアーチ


☆我が家からが一番良く見える前のお宅の桜



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・しょこら君とあんこ君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



シェルティ・メイプルちゃん♫〜




〜Mシュナウザー・りんちゃん♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜




シーズー・ちび君♫〜




〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜




〜Mダックス・シフォンちゃん♫〜




〜Mダックス・クーちゃん♫〜




〜Mダックス・コテツ君♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜