ありがとうございました

ブログを見て頂いたお客様、友人からお悔やみを頂きました。
ありがとうございました。
ピピちゃんを荼毘に付した時は、とても風が強く、風に乗って天高く登って行けたと思います。
今頃は、一昨年に亡くなったお母さん犬・リロちゃん、ダックス・ココちゃんと天国で会えたと思います。
高齢になったとは言え、まだまだ元気なお父さん犬・アルが健在ですので、一緒に頑張って行こうと思います。

ワンワンコレクション

ワンワンコレクションが遅れ遅れになっているので、ブログに書くニュースがない時は、ワンワンコレクションだけを載せたいと思います。
もう少し追いつくようにしたい...できる?...します!

〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ココアちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜




〜Tプー・ベティちゃん♫〜




〜Aコッカー・トリィ君♫〜




〜Tプー・さくらちゃん♫〜




〜Tプー・ティティ君♫〜




〜Mダックス・ひなちゃん♫〜




〜Tプー・ペロ君♫〜




〜ハーフ犬・ドン君♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜



〜Tプー・アリスちゃんとシーズーよもぎ君♫〜