しろめし大首都編

2012-11-28

告知

22:20

広告に埋もれつつあるブログですが、告知とか。

12月8日(土)にアミパラテクノランドで賢竜杯予選があります。

詳しくは下の公式ブログをご覧ください

http://qma-techno.seesaa.net/


ここに載せることで宣伝力があるかどうかは疑問ですが_(:3ゝ∠)_(

2012-05-22

QMA賢者の扉

| 22:20

某さんに「ブログはどうなってるんですか」

と言われたのでちょっと見に行ってみたら広告に埋もれてた。


賢者の扉もひっそりとやってます。協力面白い(´^ω^`)

2012-01-10

忘却の空

16:47

すっかりここの存在を忘れていました(

mixiも月1更新になったし、ツイッターでつぶやいてれば満足しているのでこういうことに

一番大きいのが大会に出なくなったことですね。

大会に出ないとネタがない(^ o ^)(

というわけでこれからもtwitterでよろしくおねがいします(こいつ

2011-04-09

日常

13:49

というわけで「日常」アニメ第1話。


原作のあの微妙な雰囲気や間をどう表現するのか非常に気になってましたが、まあそれなりに頑張っていたのではないでしょうか(


後は声優がもうちょっとはっちゃけてくれれば。


ギャグマンガ日和名塚佳織並に壊れてくれれば満足です(


しかしこの作品はやはり好き嫌いが分かれるのか「つまらん」という感想が結構多いですね。

まあ自分も原作の最初らへんはそんなに面白いと思わなかったので暫く観続けることをオススメします(←←

2011-04-03

大首都の現状

| 17:41

QMA8をぼちぼちやっておりますが、100円1クレ予習1周というのがデフォでダストが200円3クレ、テクノは予習2周というのがせめてもの救い。

まあ稼動当初は仕方ないかなとは思いますがw


現在使っているカード


メイン しろめしだよ@アイコ

サブカ ○○めしだよ@ヤンヤン

    とりそばだよ@ルキア


で、今一番使っているのが「○○めしだよ」。

もともとチャイナ娘が好きなのでヤンヤンは使いたかったのでこの際作ってみました。

勢いで限定passを4枚も購入してしまったので他にもサブカを作るかもしれませんw


○○めしだよカードはアニ四択と学タイを☆埋めしましたが、使いたい形式がまだ出てないので決勝は他の方の投げる形式頼りになってます。

アニ四択はムズい・・・(