大首都の現状

QMA8をぼちぼちやっておりますが、100円1クレ予習1周というのがデフォでダストが200円3クレ、テクノは予習2周というのがせめてもの救い。

まあ稼動当初は仕方ないかなとは思いますがw


現在使っているカード


メイン しろめしだよ@アイコ

サブカ ○○めしだよ@ヤンヤン

    とりそばだよ@ルキア


で、今一番使っているのが「○○めしだよ」。

もともとチャイナ娘が好きなのでヤンヤンは使いたかったのでこの際作ってみました。

勢いで限定passを4枚も購入してしまったので他にもサブカを作るかもしれませんw


○○めしだよカードはアニ四択と学タイを☆埋めしましたが、使いたい形式がまだ出てないので決勝は他の方の投げる形式頼りになってます。

アニ四択はムズい・・・(