Hatena::ブログ(Diary)

愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)

2006-08-27

[]けっこうぼくもいいところ突いてるんだけど、「富田メモ昭和天皇発言」では外してしまった気がします。

けれど、自分だって今のところデマには引っかかっていないだけで、今後引っかかる可能性はある。そこで、自戒の念も込めて過去にネット上で真贋が問題になったもののうち、保守系ブロガーが引っかかったものを列挙しておく。個々の問題について、取り上げているblogへのリンクを貼っておく。

sokの日記:ネット言論とメディアリテラシー(2006年07月15日)

↑けっこうぼくもいいところ突いてるんだけど、「富田メモ昭和天皇発言」では外してしまった気がします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060827/rssbm2006082701