「反・歴史修正主義」の特殊な人を「歴史原理主義者」と呼ぶのはどうか

 わかりやすいレッテル貼りの別の例として。
 以下のような人たちなど。
・歴史について、教科書やネットで仕入れたような薄い知識で、言っても言わなくてもいいことを言ってみている(図書館とかにある資料を見たりすると、もっと面白いですよ)
・右寄りなのか左寄りなのか、立ち位置を明白にしている
・割と汚い言葉で煽ったり煽られたりするのが好き
・本当の「敵」は歴史修正主義じゃなくて相対主義
・でも「自分たちは正義!」意識が強くて「どっちもどっち」派を増やす一方の傾向あり
・「味方」が増えることを狙っているが、結果的に「仲間」しか増えない
はてなブックマーク歴史修正主義」タグを使う
・自分は「歴史原理主義」ではなく「反・歴史修正主義」だと思っている