BINGO!

CDTV見てたらBINGO!が6位だったー。めっちゃ嬉しくなってしまった!会いたかったから着実に順位上がってきてる?よね?BINGO!がほんとにほんっとにキャワで仕方ありません。でもCDは買ってません。*1PVはだいぶ前にスペシャで確保したのでHDDでずっとリピって見てます(*´∀`)あっちゃんが両手ほっぺに持ってくのも、コリスが画面に向かってパンチ(?)するのも、ともーみ&香菜ちゃん*2がハート作ってるとこも、ていうか全部キャワキャワです。女の子にこんなに萌えたの初めてかも!みんなの笑顔が大好きです!!!人の笑顔ってほんとに素敵だね〜。最近よく実感する。(しみじみ)で、AKBの明るい声が聴きたくて最近会いたかったも結構聴いてたりする。会いたかったPVのおーいえはネ申です。

*1:今1000円が出せないくらいまじで貧乏

*2:可愛いのにでもどうしてもやまりょんにしか見えない

愛しただけ胸が痛む

OSCA 美しく燃える森 39

「OSCA」最初微妙かなぁと思ってたけど聴いてるうちに好きになってきた。そして急に聴きたくなってスカパラをwww「美しく燃える森」が大好きで、高校入ってケータイ買ったとき1番始めに着メロDLしたもんwww久々に聴いたけどやっぱり大好きだ。「39」雪白の月、まずくないか?あんな名曲あったなんて知らなかった!!!*1思わず泣いたwwwううう切ないよー。そればっかり聴いてる。あとは雨メロ、月光、Kissからはじまる―、ボニバタ、LOVESICK、ライバル、ナチュサン、あたりを。あんま聴いてないけどせつない恋に気づいては名曲です。Mistyとカナブルは聴くと尋常じゃなく心が締め付けられるので避けています。まだ死にたくない。

*1:あたしの中のキンキはGアルで止まってる