キラキラ

これ↑は失礼しました、冠を見て思わず取り乱してしまいました。落ち着け自分落ち着くんだ。でもさだってさ、上田くんが!可愛すぎるのがいけないんだ!!!!(涙)ちょっと久しぶりに上田くんの可愛さで涙を流したよ…!気持ちが嵐に傾いてるときにこの不意打ちはイクナイ…!だから離れられないんじゃないかああああああああああああ(痛)

  • 箱の中身はなんじゃろなゲーム。これは言わずもがな学園ドラマですよね。タコ触って「ぅあああああっ」て騒いで後ろのソファに寝転がってジタバタしてる中丸が可愛かった…放心状態の中丸くんの横顔とか大好きだ。
  • 「おしりかじりむしだああああ!!!!」ってかめ!かめ!!(愛)やっぱりまだ子供!かわいい!
  • そしてShapes Of Loveの上田くんの神がかった可愛さは一体。ほんとにね、こんなぐわああああって込み上げる感情は久々で。もう彼にとっては“大好きなELTさん”だろうからこちらとしても喜ばしいなーと思ってたけど、あんなに分かりやすく嬉しそうに楽しそうに笑顔なんて…!ずるい。(号泣)しかもなんかちゃんと踊ってるし!!!分かりやすい!!!分かりやす過ぎる!!!全体的に積極的にアクティブに動いてたしね。田口くん並に動いてたんじゃない?そして更にこの画像のポーズの全てが可愛すぎてどうしよう。手とかロングカーデにすっぽり入っちゃってこのポーズだよ。萌えのかたまり以外の何でもない。髪を耳にかけてるのもおにゃのこ過ぎて萌えるし、あーもうほんとにやられた。完敗。

好き過ぎて辛い_| ̄|○