贅沢☆してみました

(道に迷っていたため)タイミングを逃してお昼食べられなかったのでおやつ贅沢した!
Faitycake Fair
またかよ的な雰囲気が漂っていますね…。だってやっぱりベリーフェアが気になっちゃったんだもん…!左がラズベリーで、右が前回食べたいと思っていたストロベリー・ルバーブ。これ500円なんだけど美味しそうなものに使うお金は惜しんじゃいけないよね☆ラズベリーは、ケーキの中に甘酸っぱいラズベリジャムが入ってるのー。そしてそして上のクリームがコクがあるチーズクリームで、相性抜群すぎてびっくらした!めちゃくちゃ美味しい〜!そしてストロベリー・ルバーブ、上にでんっと乗ってるコンポートが美味しい超!!!食べ進めていくと、1番下の方にチーズクリームが隠れていました。うま!今思うとどっちもベリーでチーズで似たもの頼んでた…でもどっちも美味しくて幸せだった(*´∀`*)アイスティーとこの2つで夏目さん以上したけどそれだけの価値はあったな〜。


100%Chocolate Cafe
“チョコカフェ”!フェアリー゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*からカフェハシゴ。とはいえフェアリー゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*の後だったのでショコラスクしか食べなかったよ*1。上のフレッシュチョコは、左から、私内定番中の定番キルシュホワイト、久々に食べるアーモンドミルク、そして限定の黒ゴマとなっておりまーす。黒ゴマ美味しい!しつこくないけどしっかり黒ゴマの味がする。カリカリのラスクとふんわりチョコは合いますね。ああしかしチョコカフェは何から何まで好みだ。何回行ってもワクワクしてしまう夢のカフェです。

*1:飲み物頼まなかったらお水出してくれて嬉しかったです