lovely::memo

メモとか日記とか

スルツカヤ引退?!

mixi のコミュニティ経由でイリーナ・スルツカヤ引退の話が。真偽はまだわからないのですが、ニュースサイトがロシア語と英語しかない上に重くてまともにページを開くことができず、確かめられずにいます。
しかも、アマチュアを引退してプロにとかそういう話ではなく、完全にフィギュアスケートから離れてしまうらしく。本当なら悲しすぎる。確かめたいけど確かめたくない。うゎーん。

おつかれさまイーラ、そしてありがとう

日本のニュースにも出てしまいました。_| ̄|......○
ゆうべは興奮していたのか、あのあと全然寝付けなくて今日は思いっきし睡眠不足です。
もともとフィギュアスケート好きではあったけど、ここ何年かはスルたんが観たくて観ていたようなもの。プロにならないのは病気のこととかあるのかなぁ。本当に、彼女のスケートが大好きだったので、どんな形であれ続けられるものなら続けてほしかったけれど。あああ、今年のアイスショー、静岡だろうがなんだろうが、何が何でも観にいくんだった。後悔先に立たず。
ひと目観た時からファンになって早 8年。すっごく楽しかった。ありがとう。貴女のこれからの人生も輝きに満ちていますように!

平日に行く石垣・宮古!マイルバックキャンペーン

特典航空券で離島に行くには通常 20000マイル必要なところ、 5000マイルがバックされるキャンペーン*1。全行程が平日でないと対象になりませんが、那覇で途中降機もできるし、休みがとれる人ならかなりお得。 JAL もやってくれないかしらん。

*1:一旦 20000マイルで特典交換後 5000マイルがバックされるので、 20000マイル以上ないと利用できません