Hatena::ブログ(Diary)

lovely::memo

このページをアンテナに追加 RSSフィード この日記のはてなブックマーク数
halcyon*days

2007-05-29 Tuesday

[] はてなブックマークの怪 17:26  はてなブックマークの怪を含むブックマーク  はてなブックマークの怪のブックマークコメント

Firefox でタブを複数開いていると、ついうっかり手が滑ってブランクのタブがアクティブになっている状態でぶ「ブックマークする」bookmarklet をポチッとしてしまうことがあるのだけれど。そうすると通常開かれるはずの「ブックマークの確認」ではなく「ブックマークの追加」という画面が現れて、しかも「このページはブックマークできません。」とか怒られる。なのに「10users」。

教えておじいさーん。

f:id:lovely:20070529172506p:image

nobodynobody 2007/05/29 18:29 なんか昔はブックマークできた(β期間のどこかでブックマークできないように修正された)ぽいです。ほかにはどういうのがあったかな。わすれちゃったんだっぱんだ。orz... ではでは。〜

lovelylovely 2007/05/29 23:21 にゃるほど。そういうことはありそうですね〜。ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lovely/20070529
あわせて読みたい
最近書いたコメント
最近のトラックバック