ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いよいよ 私の 出番か。


地球を守ったしょこたんの満足顔が忘れられません、の「ムチャぶり」。
ヌンチャクの(つか倉田さん?)くだり全般、イッちゃってたな、イッちゃってたすよ(笑)。関パチさんも二度目だから慣れていた(しょこたんに)。ところで、村上さんがおちゃめなしょこたんの頭を2、3度コヅいてましたね。ちょっとドキドキしちまったよ。頭コヅくなんて…たいがい触んじゃねぇ!とか思いますが(危)、あれはなんか甘かったのよ。ヒナちゃんに初めてドキドキした記念日です(失礼!)。 
引き続き「クチコミ」も見ました(点けたら、は う こ さんゲストであった)。
早く空色デイズが歌いたいです(Vでもないのに、発売前にソラで歌えるのもどうか)。


もう7月ですね(とうとつ)。2日はミラクルボーイ翔くんとニノさんのフレパが楽しみでなりません。
10周年にはぜひ5人参加をしてくれたら、尚嬉しい。