ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

常夏大阪。


に向かっています!暑いし暑そうだ。東京駅は、夏休み!…って感じです(苦笑)。
参加は夜です。今頃、1部始まってるのよねぇ。


昨夜からネタバレしないように、おとなしくしています。一曲目とか、マジ知りたくないし!!でも予想はしてみてる。あと、MCレポなんか、ちらちら覗き見したりして、ちょードキドキしてます。うふふ。
初日に行かないのが久しぶりだからなー。
メンバーから割と押されている(よね?)、♪心からの歌のイントロで、失神しないように気をつけようと思います。あそこ、好き過ぎてね。うふふ(不気味)。でももう声枯れてそうだなぁ(苦笑)。博の出だし曲もあるじゃないですか。声もいっぱい聴けそうで、ドキッ胸です。てゆーか、常夏のさか→なが→さか→なが、が削られてたら、泣く(悶々)。


写真は、GranStaの酢ムリエさんとこで、ソフトクリーム☆トッピングがパッションフルーツ(薄いイエロー)なので、色合いがわかりませんが(苦笑)。
新幹線はお初のN700。トイレがやたら近未来的(笑)。