FUTUROかふぇ♪(58日目)

可愛いタイム君♪(*^^)v

出産前の最後のお出かけ〜久しぶりに春日井にあるFUTUROカフェへ。
インテリアもセンス抜群〜オーナーmakiさんもお洒落さん♪
お料理もデザートもドリンクも、とっても美味しくてお気に入りのカフェです。
http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/


マシュ君とのデートも楽しかったわ〜♪
タイム君とレリアも合流して、またまたお喋りに花が咲く!(笑)
あっという間のランチタイムが終わってしまいました。

自己免疫溶血性貧血

去年の夏、タイム君は生死を争う病気と闘っていました。
突発性のAIHAと言う病気。。。
病院の先生からも「五分五分」「覚悟して」との辛い宣告を受けて、ママのmoeさんも辛い日々を送っていた頃です。
飼い主さんの発見が早かったことと、タイム君の頑張り〜病魔に打ち勝ったのです!!
そんなタイム君も、今では元気モリモリ〜こんな姿を見るたび嬉しくなっちゃいます♪\(^o^)/
元気な姿を見るたびに、自分のワンコを守るには自分しかないんだと思い知らされます。
ラブも元気で長生きしようね!!U^ェ^U