Sumire Zam-mai Satelite Office このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-16

[][][]いちいち同感です!

happy lifeさんの青年館『赤と黒』評。まったくもって同感!の箇所が多々。とくに脇役陣について。

> 何も無くても何かありそうなそれはそれは濃ゆい世界を構築していた。ステキだあかしモモサリ!!

ほんと。ステキだあかしモモサリ!!

サクラサクラコサクラサクラコ 2008/04/18 22:34 初めまして。「happy life」のサクラサクラコです。私の好き勝手感想に共感いただいてうれしいです!
すごくぴったり配役ですごく題材もいいのに・・・と様々な思いに乱れていたので・・・。
あかし君もモモサリさんもステキですよね♪大好きなジェンヌさんです。

lovemixitokolovemixitoko 2008/05/02 19:58 はじめまして!2週間以上もたってお返事書いてて、ごめんなさい!
ほんとに、サクラサクラコさまの日記、とってもとっても共感でしたよ!
私も、あかしくん、ももさりさん、大好きです♪
これからも熱くて濃い場面をたくさん見せて欲しいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lovemixitoko/20080416/1208360635
Connection: close