あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

近況報告

すっかりご無沙汰してますが、お正月明けからずーーーーーと不運?続きでして・・・(汗)

怪我したり、インフルエンザにかかったりと1月は不調の嵐でした・・・2月節分明けてようやく運気も良くなるかと思いきやそれを引きづった状態で何かバランスが崩れてしまったのかまたしても体調不良。昨日くらいからようやく楽になってきた感じです。

そして1つの区切りが昨日付いて、私はまた新しいスタートを切る事になりました。
今は辛いや寂しいとかではなくて、前を向いて歩いていこうという前向きな気持ちが強いので何とかしんどいのを乗り越えて進んで行こうと思います。病気して思うのはやっぱり健康って有難いなって思うから。元気であれば何でも出来る。お金がある事にこしたことは無いけど、健康だから出来る事の方が多いと思うから。

3月からはいよいよライブを見に行けたりして本来の私に戻れそうです♪
パワーを溜めて楽しめるように日々体調に気を付けながら私らしくね!(笑)

今日は音楽なしで・・・・自分と向きある為にランダムでウォークマン聴きながらブログ書いてみました(^-^;