あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シェール“Belive”

この間書いたmusicアプリのspotyfyを楽しんで使っていて、今頃になってBluetoothのスピーカーをアマゾンで購入してコード無でも楽しめるようにしてる(笑)。
私の音楽ライフがどんどん楽しくなってる!

グーグルホームミニで英語で話しかけて音楽をかけてもらうのに、80’Sヒットチャートと言うと懐かしい曲やあれ?これ知ってるけどなんて言うタイトルだっけ??っていうのが出てきて凄く楽しいです(笑)。

その中の1曲を。
当時、私は彼女の曲っていうのを意識して聴いてなくてそういうシンガーが居るのは知っていた程度。だからヒット曲しか知らなくてこれが彼女の曲だったけ??っていう感覚で懐かしく聴きました。

今回の英語講座の修了で自分を信じて時間かかってもやれば達成出来る事を感じた私だし、過去の辛い?!恋愛も悔しいと思いながら乗り越えてきたのでそんな歌詞のこの曲はぴったりだな〜と。
悔しさをバネにして次のステップへ。
きっとまたいつか私は幸せになれると信じてます。きっと素敵な人にめぐりあえると。