しつこくて頑固なヤツ

ストレスを感じると、すぐに口内炎ができるタチです。子供の時分から。

金曜日にできた口内炎がちっとも良くなりません。むしろ悪化。
地味に凹む。

土曜日に潜在異色のDVDが届いた。あ〜、早く観たい。
この先3か月くらい気になるDVD、CDが目白押し。
購入メモにある分は絶対買う。
ゲゲゲの女房はもうBOX1が出るのか…。覚悟を決めて買う。
久しぶりに大ハマりしたドラマだしな。うん。買っちゃうぞ。
毎日茂さんに癒されてます。
なんだろうな〜。他の番組とかCMとか見てもときめかないのに、
ゲゲゲの女房の向井氏には、めちゃくちゃときめく。
真剣に漫画描いているときの表情とか、あと素の顔からニコッと笑う表情とか、
無意識に誰にでもするボディータッチとか(…)
あ、あと、声の質かな。低すぎず高すぎず。クセのない耳になじみのいい声。
今なら、ハチクロの真山も受け入れられるかもしれない。…かも。
あ〜…でも多分…茂さん限定かもなあ〜。