我に希望を

やっぱり気分の浮き沈みが激しくて、どうにもこうにも。

ホンネ日和最終回。しばらく観てなかったのですが、YOUとARATAさんの二人旅ということで。
あ〜、民放のドラマに出るようになっても改名するようになっても妻子持ちになっても
ARATAさんのとらえどころのない感じが全く変わってなくって嬉しい。
言っていることが難解というか深遠過ぎてついていけない。そこが好き。

・来クール、マジラジ2決定って本当ですか?
そこには若チンと鬼丸Pはいるんでしょうね?!
若チンと鬼丸Pのいないマジラジなんて・・・考えられない。

・改編期の特番がバンバンあるので、HDDの残量が超逼迫。
ディスクに落としては消し落としては消し・・・。

・HARCOのコラボユニットのシングル配信が4/11。忘れないようにしなきゃ。
春は楽しいことがたくさんありそうで楽しみ。もう、こういうことにしか楽しみを見いだせないよ。