夜も更けて

なんだか急に身体の自由がきかなくなってきました。なんだよー、気が緩んだら、やっぱり疲れてるのかよー、という感じです。そりゃそうか。往復1000キロだけじゃなく、10時間以上の練習をしてきたわけなのだし。

夢の中で、チャイ5のはや弾きができない!とか、うなされませんように。おやすみなさい。

現在地

順調に走って中央道から名神に入り、伊吹のパーキングで休憩中。

しかし、中央道はなだらかなカーブが続くドライブの楽しい道なのだけど、どうも耳にはよろしくないようです。むーん。

あとはこのまま名神ひた走り、到着予定時間は9時かなー。

帰着

計算通り、大阪に帰着です。名神は、さすがに休日の夜、ということで、少々交通量が多く、快適に飛ばす、というわけにはいかなかったけれど、概ね、気持ちの良いドライブとなりました。

Polo、なかなかやるじゃん。もしかすると、前に乗っていたGolfより快適だったかも。