【感想】シルバーバイオレットフレーム

シルバーバイオレットフレーム
【遠隔・浄化・レイキ・メッセージ付き】
 
神奈川県K様からのご感想↓
 
ありがとうございます。
今のところ多少眠い位で体調は大丈夫です。
 
昨日は20分位があっという間に過ぎていきました。
 
エネルギーをすごく感じたというのはなかったのですが、自分に必要なエネルギー、ヒーリング、メッセージを頂けたと感じております。
 
頭で考えすぎてることもそうだし、色んな事をやってみるといい
というのは、他でも言われています。
 
愛を語れるように自分を大事にするっていいですね。
是非そうします。
 
また何かの機会にお願いしたいです。
今度は対面でお願いできたらなーと思います。
よろしくお願いします。
 
↑K様ありがとうございました☆
 
シルバーバイオレットフレーム・無償の愛とスピリチュアルな奉仕の強力な炎でネガティブなエネルギーは浄化されました。
 
これからは、色々なことにチャレンジしていってください
 
 
 
 
 
 
次回藤沢ストリート『みるや』2月22日(金)19:00〜JR藤沢駅周辺
 
★モニター募集中★
★シルバーバイオレットフレーム★
残り2名様
★ミディアムシップ★
残り3名様