静岡県 富士市 ビーエスコート 富士店

静岡県 富士市 ビーエスコート 富士店
( 20代 女性)
疲れてるのにやたら話しかけて結局ジェルの勧誘がしつこい。どうでもいいような世間話ばかりなので黙ってくれればいいのに。。もう少し空気を読んでもらいたい。
しまいに、うなじの形が!!
美容師さんに「ねえ!!!うなじほとんどないよ!!自分でやった??台無しじゃん!」なんて笑われて初めて気づいた!
そーいえば、終わった後 鏡で見せてもらってない!!
着物着た時、着付けの人にも笑われました!

宮城県 仙台市青葉区 エステアップ | 仙台店

宮城県 仙台市青葉区 エステアップ | 仙台店
  ( 30代 女性)

いつもHP見てるけど、この店は一体なんなの?
人の書き込み消して何が面白いの?
しつこく押し売りしておいて、断ったら人を傷つける
暴言浴びせて何も反省してないんですね。
こんなんだから誰からも相手にされないんですよ。
こんな店が街のど真ん中で営業してるなんて信じられないです。早くこの街から出て行って下さい。私は迷惑です。
前に姉ちゃんさんって方が嫌がらせをされた店員の名前を書き込んでたので、私も言います。
店長の多田幸子!
アンタが私に言ったあの言葉、一生忘れないからね!
死ぬまでアンタを恨んでやるから。

千葉県 市川市 ソフィアパレス

千葉県 市川市 ソフィアパレス
  ( 50代 女性)

金にならない客は後回しって感じです。いつの間にか担当が決められてて、予約の電話いつしてもこの日は担当がお休みでぇ〜とか機械が空いてないとかでなかなか入れない。 お試しと同じ内容と言ってたのに明らかに施術時間が短い。担当と言ってた割には行くと担当じゃない人が急に入る。確かに安いコースで申し込んだけどさ。半年で五回しか行けなかった。途中で予約の電話するのも嫌になって他のエステでマメにやってくれる所見つけてそっちに変えました。


( 女性)
ですねぇ。行きたい時になかなか行けないサロンだったなー。お試しの時はすぐに予約取れたのに、いざ通い出したらなかなか取れなかったよ〜


( 40代 女性)
私は肌が敏感なので自分に合うエステを探しに色々お試しに行っていた時、こちらにも行った事があります。施術は良かったんですが、その時は他のエステもお試し行ってみたかったんで正直に話したら、「悪いんですけどお試しばっかりしてても綺麗になりませんよ?今日はどういうつもりでいらしたんですか?うちとあなたの美意識の価値観が違うなら仕方ないですけどね」と捨て台詞の様に言われました。なんだかとても悲しい気持ちになりました。エステはお試しだけで行くお客は煙たがれる所なんですね

千葉県 市川市 ソフィアパレス

千葉県 市川市 ソフィアパレス
  ( 10代 女性)

前に通ってました。ハッキリ言ってただスタッフ足りなくて入れないだけだと思う。私も通ってた時は週2〜3行ってたけど、担当の人が辞めたか何かでいなくなってから週1しか入れなくなったよ。酷い時は2週に1回しか入れてくれなかったし。もちろん結果も出ない。代謝が良いなんてただの口実だよ!そのくせジェルだのサプリだの毎回進めてきてしつこかったよ。コース終わり際、追加進めてきたけど丁重にお断りした

石川県 金沢市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 金沢店

石川県 金沢市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 金沢店
  ( 女性)

友達の紹介で脇の脱毛に通っているのですが、とにかく勧誘がヒドイです。わたしは美顔のコースを2人がかりですすめられ、3時間返してもらえませんでした。(なんとか断りましたが)スタッフはタメ口でなれなれしいし、毎回ストレスが溜まります。絶対ここは行かないほうがいいですよ。

新潟県 新潟市 オアシス

新潟県 新潟市 オアシス
  ( 20代 女性)

他の人も書いていますが、あまりおすすめできないサロンだと思います。
私は脱毛で通いました。勧誘がしつこかったし、資料用にと脇の写真も撮られました。その場で契約書にサインするようしつこく言われ、これはあとでクーリングオフできないから、とも言われました。
その時に、今すぐ契約の決断をすれば、脱毛後の脇の黒ずみをきれいにするエステを2回分プレゼントすると言っていたのに、カルテに書き忘れたのか後で聞いたら無かったことにされてしまいました。
サロンに男の人がいるのも気持ち悪くて嫌です。
ガウンも汚れていたので使いまわしているようでした。
他の部分の脱毛を毎回しつこく勧誘されて、行く度に憂鬱な気分になりちっとも癒されませんでした。
男のマネージャーに痩せるお茶もしつこく勧められました。
顔の口周りの脱毛をしようかなってスタッフに相談したら、帰り際に男の人が出てきて私の口元をみて『これはひどい。』と言いました。
それがとてもショックで2〜3日は落ち込んでしまいました。
本当にひどいサロンだと思います。絶対おすすめできません。

神奈川県 川崎市川崎区 MEN'S TBC | 川崎店

神奈川県 川崎市川崎区 MEN'S TBC | 川崎店
  ( 30代 男性)

夏ごろ、1,000円体験コースを受けました。いきなり50万円を超えるコースを勧められてその場は必要なのかなと思い言われるままに申し込んでしまいました。
しかし、詳しい人たちに相談したところ、脱毛というのは確実ではなく、いきなり50万円以上もかけるのはリスクが高いということで結局はクーリングオフをしています。
人によっては脱毛がうまくいかないことも十分ありえることの説明がありませんでした。
また、脱毛後のケア商品だということで3品ほど渡されましたが、体験用のものではなく継続してコースに申し込む人用の商品であり3品で3万円弱もするものであり、開封してしまうとその商品代の支払いが必要となってしまいました。1,000円といいながら結局は商品を売り3万円ほどの売り上げは確実にあげる仕組みとなっているようです。
体験を受けたとしても、コースに申し込むかどうかとケア商品の使用について一緒に考えないと結果的に高くついてしまいます。
髭脱毛に関しては少なくとも渡される洗顔商品については使用必須ではないですし、冷やすのも他のものを代用できます。クーリングオフするかもと考えている場合は開封しないほうが無難です