今日の戦利品。

またまた買い物しちゃいましたよ…(ノД-。)
いくらなんでも買いすぎって??笑"
でもまぁしばらく買わないんでね(´∀`;)セールの時だけさw
今日も横浜のシァルへvv

abc une faceのめっちゃ可愛いワンピ買いましたvvv

この写真だとちと微妙だけど、
本物はか・な・り!!可愛いですよぉー(⊃∀`*)
一目惚れですwちなみに¥3900です♪
リズのワンピも¥3900で迷いました…。
あとは3coinsで鏡(片方は拡大鏡っ!!)と、パールのネックレスと、イヤリング♪

大鏡が欲しかったんですよねー★化粧するときにいいなと思って♪
イヤリングは写真だとわかりにくいけど、
リボンでパールがついててめちゃ可愛い(*≧∀≦*)