Hatena::ブログ(Diary)

lovetheworldyoulivein RSSフィード

2012-01-11

4.キッチン。


一旦もどりキッチンのチェック〜

棚と、大きい冷蔵庫(背の高さくらいある、お店においてあるような両開きの扉が3台くらい。それでもぎゅうぎゅう。。。)
みたところ鍋とかはあるけど、お皿とか調味料とかないらしい。。。

(あとで同じ部屋の人にきいたところデポジットを払ってお皿とカトラリーかしてもらえるらしい。。しらずにスーパーでピクニックセット買ったし!!!!!!!wおいてあるのが普通らしいので疑問に思ったことはなんでもききましょう。学習しました。はい。)


とりあえず、パソコンをかりることに。
15分$1…パスワードとかなくて、はじめる時間と終わった時間をオフィスで自己申請。

まずは親に大丈夫なことをメール。。。そしてフェイスブック。。。(^q^)

ちょうど15分くらいでおわって、オフィスいこうとしたら接客中。。。しかもまってる。
もうこの際チケットも変更しとこうとおもい、再びパソコンに戻り、変更完了。(ていうか、なに自分のこの無駄のおおさ!\(^o^)/まあいい。。)

40分くらいして戻っておわったことを申告。時間からするとたぶん計3ドルくらい。コインどれがどれかよくわからんくてひろげてみる。と、「これでいいわ」とぜんぶ没収 笑 たぶんセントがほとんどできっちりその値段じゃなかったきがする。てきとー。


――
そして再び食料ゲットしにスーパーへ。
1週間で自炊しようとおもうといろいろ考えてかわないとあまったりしそう。ややこしい。。
とりあえずパスタソースとパスタげっと。お皿?しらん!なんとかなる。。。笑

そして夕方キッチンにいってみると、
ひとーーーーーーーー
大渋滞。なるほどこの時間から込むらしい。これは料理どころじゃない(^q^)
まっててもあきそうもない。あきらめた(^q^)

つかれたのではよねる。w


部屋にもどると、最初にであった女の子が。
「下で映画みてるんだけど、くる?」と誘ってくれた。
ありがとう、でも今日はつかれたのではやくねるよ。。
というと、うんそうねー、飛行機もつかれたでしょー!そのほうがいいよ!と明るくかえしてくれた。じゃあいってくるね〜!また明日!


次の日、おきると彼女はすでに出発していた…ざんねん。(^q^)


雨の音と話声で目が覚める。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証